ソラマメブログ

2007年09月02日

不真面目になりたい。

peace!おこんばんわ。●┓ペコリーナ
昨日一週間ぶりにINして、早速土下座周りをしたワケですが・・・・


土下座をさせていただいた皆サマのほーが
ぢぇんぢぇん気にしてらっしゃらなかった模様で(汁
8/29の記事は一体・・・(uωu;)
いあいぁ、真面目にお詫びした自分がアホらしー。とかまでは思ってまへんがw

in worldで久しぶりに、みんなと会えてホンマ嬉しかった自分が居てて・・・
あの記事にコメントも沢山頂いたことも・・・それがみんな(*´∀`*)アッタカーイのな。


あったかい言葉をもらって、なんか気が抜けたデスヨ。

SLで今まで、自分ではふざけて笑いを取ろうとしている場面でも、
中のヒトは一生懸命やったりテンパっていたりすることもあるんですが(汁
それは見透かされていたようで・・・

'`ィ(´∀`;∩・・・ウチはアホみたいに真面目です。真面目人間ゴゴンゴーン。(謎


もっと気を抜いてやっていこ。
SLはよっぽど責任持たなアカン仕事とかお役目を頂かない限りは
不真面目ぐらいがちょーどエエんかな。とオモイマシタ。

不真面目人間になれるようがんばります。
て、これ言ってる時点で真面目てことなんかもしれんけどな。アハw


同じカテゴリー(タワゴト)の記事画像
タイトル思いつかへん。
同じカテゴリー(タワゴト)の記事
 タイトル思いつかへん。 (2007-08-14 00:32)
Posted by maple Kohime at 23:56│Comments(13)タワゴト
この記事へのコメント
お気楽に~^^
Posted by あいな at 2007年09月03日 00:07
不真面目でゆきましょ^^
さざんなんて、だいぶ不真面目ですよっ☆
Posted by さざんさざん at 2007年09月03日 00:19
■あいなどん、(ノ´・ω・`)ノ イラッシャーイ♪

(・`ω´・)(-`ω´-)ウン♪w

初コメ、ウレシス!!!
おおきにっ❤

■さざんさんも、(ノ´・ω・`)ノ イラッシャーイ♪

そーなんやぁ・・・w |-`)ジー
さざんさんのブログ、オモロイもんなぁ~ww

これからは、ワテも不真面目道まっしぐら!!

でw

コメントおおきにっ❤
Posted by maple Kohime at 2007年09月03日 01:21
>真面目人間ゴゴンゴーン。(謎

こっ、このギャグは……
若い人には理解不能と思われるので、あまりぶちかまさない方がよいかと思われるでござる……

え、拙者?
聞いた瞬間もろわかりでござったよ。
Posted by 吉川航 at 2007年09月03日 02:55
俺なんか、不真面目な方に一生懸命ですよw。
気を抜く為に、SLやりましょw。
Posted by toy at 2007年09月03日 06:11
メイプルはん、

 なかなかお店行かなくてごめんなさい(__)

 マジメなメイプルはんのそんなところも超イカシテルて魅力的なんす。けど、方の力抜いて気にせずのんびりいきまっしょい(^^♪

 あ、私もわかるこのギャグlol
 このアニメ、かまやつひろしのエンディング曲がとっても好きだったんすよlol スガシカオとかもコピーしてますよね~
Posted by Jitoh (tj) at 2007年09月03日 06:12
力入れすぎたらあかんで~。
ゆる~い感じでSLしましょ♪
大変な時はいつでも言ってね。
Posted by buba at 2007年09月03日 08:55
ゴブサタシテマス!
オレなんか、2ヶ月ぶりに会ったSLフレンドとフツーに話してます^^
オレはRLの息抜きの場がSLだす!
※残暑お見舞いがてらオジャマシマスネ!

PS…これって、マンモスが出てくるアニメ
  だったっけ?!
Posted by silver12ryukio at 2007年09月04日 08:14
おはようございますー。
私はママに出会ってなかったら、SLを続けていってなかったと思います。
ママが元気なのが、私の活力の元なんですー。
あまり無理せず不真面目っつーか、気楽にやってきましょー♪
Posted by Lasal Merlin at 2007年09月04日 08:33
■Kouちゃん

わかる人にはわかる
わからない人にはわかるまい

というネタ話が結構好きなのですw
これからも多分ぶちかますYOwww

そーかー、Kouちゃんはわかったんかー。|-`) ゥヒ

■トイ坊

そかー。一生懸命不真面目・・・

て!!!

どないやねんw
まー、でも、気を抜く為にSLってエエね。(´∀`*)
ウチもそーしたいのよー。そーしたいんねんけど・・・
どーなんやろうw

■Jitohはん

>なかなかお店行かなくてごめんなさい(__)
(・ε・)キニシナイ!! w
謝る必要無いーですお。^^
IM、いつもおおきにですっ●┓ペコリーナ

Jitohはんもわかりますかーこのギャグw
エンディングが、かまやつひろしさん作曲やったとは知りまへんでしたが。
というか、その時代、自分はかまやつひろし、知りませんでしたw

シカオちゃんがコピーしとるのんも・・・Σ(゚Д゚;エーッ!デスヨ。
シカオちゃんも好きですが、そゆコアな情報までは疎いワテ。Σ(ノ∀`*)ペチ

■bubaちゃん

((*゚Д゚)ゞ ハイ!

ゆるゆる生きたいのが本望なのにね。
RLでは毎日どこかで気持ちに余裕がナイのねん・・・
ウチって所詮、しょーもないw

>大変な時はいつでも言ってね。
ぅぅ・・・゜゜・゜゜・(ノд`*)・゜゜アリガトン❤

■シルバーさん

こちらこそ、ご無沙汰シテマス!w(-ω-; ゞ
おー、シルバーさん、2ヶ月ぶりINとか・・・て
RL、お忙しいんですね。(;´・ω・)ウーン・・・

in worldでは、最近、
ウチ自身が自カフェに居てることが少ないので
なかなか会えてまへんが・・・(;´Д`A ```
こちらで、残暑お見舞い申し上げます。●┓ペコリーナw

>PS...(割愛
そのとーり(σ゚Д゚)σデスョ~w

シルバーさんもわかる世代なのねーw

■ラサちゃん

おはよさんです。<時間差攻撃ッ(謎

なんだか責任重大に思えなくもナイけどもw
。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク
なんてステコな言葉を!!!

ラサちゃん、いつもルシちゃんと供にお店番おおきにねん。(´∀`*)
ウチも、ラサちゃんとルシちゃんの存在にホンマに感謝しとるんよぉ~。
ウチのカフェのお店番は無理せずに気が向いたらw
がモットー!
言うとるのに、言った本人も気ぃ抜かんとアカンよねwΣ(つ∀`;)ペチッ
これからも、カフェオーナーとしても不真面目にがんばります!!w

コメント嬉しかったー!><
おおきにねん❤
Posted by maple Kohimemaple Kohime at 2007年09月08日 11:24
こんばんわぁ、片割れひなですっ♪
なんだかちょっぴり共感してしまったw
私も、"ほんのり不真面目に"…ならなきゃ!とか
"もちょっと気を…"抜かなきゃ!とか
思っちゃうタイプの人だったりしますw
そっちに頑張っちゃうと疲れちゃいますよぅ~(*´艸`)
"真面目でいっかぁ~♪"くらいでいいのだv なぁんてw
Posted by はる*ひな at 2007年09月08日 16:30
toyさんいいこと言った!^^

一生懸命、不真面目するのっ!^^
それ、大事ー☆
Posted by さざんさざん at 2007年09月08日 17:22
メイプルはん、

 OK, OK!
Posted by Jitoh (tj) at 2007年09月08日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
maple Kohime
maple Kohime
(*-ω-)ノ ドモ。メーポーとかメポとかママンとか呼ばれとるます。アナタ流で呼んでネw(ノ´∀`*)

★SLでの主な活動
Yokohama / MM21 SIMの海沿いにて
* CAFE Maple Syrup *のオーナー
BLUE-HEARTSさんでスタッフとの掛け持ち中。
どちらにも是非おこしやす~^^。

★RLでのワタクシ
3歳児♂のオカンでゴザイマス。
基本、最初は標準語。でも親しくなると、やや京都寄りの関西弁で喋り倒しマスw
めっちゃ優しくてフレンドリーなワテ。(自分で言うかー

そんなウチですがどぞよろしゅうにw●┓
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE