ソラマメブログ

2007年08月29日

お詫び申し上げます。●j乙【御免】

毎週火曜の夜に行われている、kyoko OkeyさんとSin CoaksさんとHayate Ewingさんがパーソナリティーのストリーミングラジオ放送「TUESEDAY NIGHT SESSION」ですが、先月7/17から当カフェ内でも流させて頂いておりますが・・・

昨晩はオーナーのワタシがSLにIN出来ずで
当カフェでは当然流す事が出来なくなってしまい、
急遽、BLUE-HEARTSさんで流すことになってしまっていたことを
ワタシは今日の日中、IM(メール通知)でわかりました。

ラウンジ響子さんのIM等で、ラウンジラジオ関係者の方々にお手数をお掛けしてしまった事と
昨晩当カフェへラジオを聞きにご来店頂いた皆様へもご足労をお掛けしてしまった事を深くお詫び致します。
また機転を利かせていただいた、ブルハのマスターHirotoさんには感謝と供に、お手数をお掛けしてしまった事に深く深くお詫び致します。●j乙icon10


RLで私事の理由でどうしても昨晩はIN出来なかったのですが・・・
事前にご連絡出来なかったことも、無責任な行動であったと反省しております。
もう昨晩のようなことは無いように気をつけたいと思います。
皆様、本当に申し訳ありませんでした。


--- 追記:08/30 02:50
ラウンジラジオ『TUESEDAY NIGHT SESSION』のラジオパーソナリティーで、疾風さんことHayate Ewingさんが抜けていたので追記しました。疾風さん、教えてくださって有難う御座いました。そして、本当にごめんなさい。。●j乙【土下座】

それから、当カフェのあるyokohama707 / MM21 SIM
のオーナーのmaki Xenoさんにも、お心遣いして頂いて、急遽SIMの公共スペースにもラジオ放送を流して頂いたという事で・・・makiさんにも感謝と供に、ご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。●j乙【土下座】

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Tueseday Night Session!
撮り溜めたSSをflickrに。
重要なお知らせ!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ、お引越ししました。●┓ペコリーナ (2007-09-10 05:11)
 Tueseday Night Session! (2007-07-17 22:35)
 撮り溜めたSSをflickrに。 (2007-07-16 22:14)
 重要なお知らせ!! (2007-07-16 19:52)
Posted by maple Kohime at 23:54│Comments(9)お知らせ
この記事へのコメント
おお!めぽさん元気?
具合でも悪くなったかと思って心配したよw。
RLの方が大事なんだから、仕方ないよね。
落ち着いたら、遊びましょうねw。
Posted by toy at 2007年08月30日 07:00
ママさん元気ですか?
toyさんと同じく体調が悪いのかと思って心配してたよ~^^
RLが忙しい時はどうしようもないですよね。

ママさんがゆっくりとin出来る日をのんびり待ってまーす。
Posted by Lusis at 2007年08月30日 12:32
みんな心配ありがと~^^

・・・・・俺じゃないか
Posted by らん丸 at 2007年08月30日 14:57
えっと、私の名前もパーソナリティの中に入れてくださいw

じゃなかった。
こちら側では大丈夫でしたよ。ヒロトさんナイス機転。
こういう事はあるからあんまり気にしないで。中にいる人間は適当にやってるだけだしw
あと、makiさんが後半からMM21の公共スペースでも流してくださいました。感謝~
Posted by 疾風 at 2007年08月30日 15:25
■toyくん
ご心配ありがとぉおお!><
ママンは大丈夫やよぉーっ
そやね・・・SLのみんなの事も大事やけど
RLも大事にせんとw(-ω-; ゞ

>落ち着いたら、遊びましょうねw。
(o´・ω・)(o´_ _)(o´・ω・)(o´_ _)ぅんぅん♪
ホンマおおきに!

■ルシちゃん
ルシちゃんもご心配おおきにぃ~><
というか・・・ルシちゃんにもラサちゃんにも先週分のお給料を渡せていなくて・・・
ホンマごめんなさいっっ!!(ノД`)

>ママさんがゆっくりとin出来る日をのんびり待ってまーす。
ぅぅぅぅ・・・初コメントも、あったかい言葉もありがとぉう。┏●))

■乱ちゃん

ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ペシッ!!

乱ちゃんなりに心配してくれとるんやと無理やりに思うことにするおw

■疾風さん、おいでやす●┓ペコリーナ
すすすすみませんっ!!┏●))
疾風さんの存在を決してわ、忘れていたワケやないんです・・・!!(;´Д`A ```

というか、疾風さんがラジオパーソナリティとしてレギュラー化しているなら
ラウンジラジオのポスターにお名前入れてもらった方が良いんではないかなぁー・・・とw

いあ、ホンマすみません!そしておおきにです。(ノД`)

そですか・・・makiさんにもお手数掛けてさせてしもたんですね。
今度in worldで、今回ご迷惑をお掛けした方々の元へ土下座周りに逝かせてもらいます・・・●j乙
Posted by maple Kohimemaple Kohime at 2007年08月31日 02:46
ポスターに名前入ってないのは、最初の放送の時に周辺環境の事情で見送ったからなんですよ~
今度名前入れてもらう事になってるので。って、ずいぶん前に頼んだのに、まだ入れてもらってない。が、正解w
のむさんどうでもいい作業は、なかなかやってくれないからなぁ'`,、(ノ∀`)'`,、
Posted by 疾風 at 2007年09月01日 21:49
メイプルはん、

 なんもしらんでした... 皆さん有難う!(違
 ってか、メイプルはんも、そんなにかしこまらなくても宣かと思いまふlol
Posted by Jitoh (tj) at 2007年09月02日 15:35
気にしすぎやぞw
それよりもメーポーさんが元気なってよかったぁ(llllll´▽`llllll)
ちゅどーん!
Posted by Hiroto at 2007年09月02日 16:39
■疾風はん、そですかー。うむ(´・ω・`)

なるほど理解w
わざわざ教えてくれておおきにです●┓ペコリーナ

■tjくん、有難う(違
相変わらずなかなか会えてまへんねぇ。(-ω-; ゞ

ワテ、かしこまり娘なもんで・・・・(ぇ

こー見えて、よく真面目やと言われまふ。(-ω-; ゞ

■Hirotoはん、おおきにっ!><

うううううれすぃお言葉っ・・・(ノω;`)

これからは○子はん目指して不真面目人間になりやすw●┓ペコリーナ
ちゅどーん!
Posted by maple Kohimemaple Kohime at 2007年09月02日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
maple Kohime
maple Kohime
(*-ω-)ノ ドモ。メーポーとかメポとかママンとか呼ばれとるます。アナタ流で呼んでネw(ノ´∀`*)

★SLでの主な活動
Yokohama / MM21 SIMの海沿いにて
* CAFE Maple Syrup *のオーナー
BLUE-HEARTSさんでスタッフとの掛け持ち中。
どちらにも是非おこしやす~^^。

★RLでのワタクシ
3歳児♂のオカンでゴザイマス。
基本、最初は標準語。でも親しくなると、やや京都寄りの関西弁で喋り倒しマスw
めっちゃ優しくてフレンドリーなワテ。(自分で言うかー

そんなウチですがどぞよろしゅうにw●┓
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE