ソラマメブログ

2007年06月19日

お陰様で、オープン初日大盛況!

お陰様で、オープン初日大盛況!
 
当店* CAFE Maple Syrup *のオープンから、今日で3日経ちましたが、
オープン初日、2日と、お陰様で大盛況でゴザイマシタ。
(※大盛況というのは、私自身が予想していたよりも遥かに多くのお客様にご来店して頂き、心中ウハウハ!ということで、そういう表現をしてますw)

また、ご来店して下さったのは、私の元々お友達として繋がって下さっている方々が殆どで、その友達の友達を招待して下さったりで、ホンマに友達様々!(ノД`)お客様は神様!!な心境でゴザイマスw

3日後の昨日からはボチボチと言いますか、当カフェ、ご来店状況はポツリポツリ程度ですが。あはw(uωu;)
やはり、自分の宣伝活動が足りないんやな、と反省しきり。| 柱 |ヽ(-公-;)
お店のオーナーなんぞはRLでもSLでも、今までに経験が無いとはいえ、イタラナイ点・問題点が多々あるかと思いますが、これから精進していきたいと思いますので何卒宜しくお願いします。┏●))
なにはともあれ、
オープンから今日までにご来店して下さった方々、ほんまにおおきに~。●j乙【多謝icon12
ワタクシ、maple Kohimeは皆々様のまたのご来店を心からお待ちしております。
 
いつでも熱烈大歓迎icon06(゚Д゚)クワッ

 
/mm21/20/122/22/


ということで、宣伝も兼ねましてw
オープン初日から昨日までの当カフェの様子のss(Snap Shot)をご覧になって頂いて、
まだお越しになっておられない方々も、当カフェへ少しでも興味を持ってくだされば幸いでゴザイマス。(´∀`*)ウフ
いらっしゃいまし~~ん。^^

お陰様で、オープン初日大盛況!

ワタクシが当カフェのオーナー、maple Kohoimeでゴザイマスわよ。(微笑
 
あ、ここで、ちょっと余談入りますがw
SLのとあるお友達から、「サングラス、怖いぞ」「サングラス取った方がいいって」「イメージ悪いぞ」と前々からずっと言われ続けてきて、それでもワタクシ、サングラス(※以下、グラサン)は外してませんでしたがw
でも、カフェのオーナーとして、イメージが怖い&悪いのはお店にとってもヨロシクナイ事やよな~・・・と私なりに考慮しまして・・・

before
before

after
after

と、ご覧の通りイメチェン?してみました。でもグラサンはやっぱり外せへんけどw
beforeで掛けているグラサンよりも、幾分奥の瞳が見えるようになっただけでも良しとしてくださいw●┓
ちなみに、afterで掛けているグラサンは以前から時々使用してたんですけどねん。
これで、ちょっとはイメージ良くなったかしら?w
 
はい、余談終了。

では、少しばかりですが当カフェの様子のSSをご覧下さいませ。^^


゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

■カフェ店内編

お陰様で、オープン初日大盛況!お陰様で、オープン初日大盛況!

お陰様で、オープン初日大盛況!お陰様で、オープン初日大盛況!



■カフェ店外(裏手、波打ち際)編

お陰様で、オープン初日大盛況!お陰様で、オープン初日大盛況!


開店2日目の深夜に、突如、原宿ブルハ(BLUE-HEARTS)のマスター、Hirotoくんを筆頭にメンバーさん達が波のように当店へ押し寄せて下さいましたwww
これにはワタクシ、いきなり多勢でビックリしましたが・・・めっちゃ嬉しかった~!!!!
おかげさんで、夜遅かったけど、みんなでワイのワイのと楽しいひとときを送る事が出来ました♪♪
友達って、仲間って、ええね・・・。って思いました。みんな、ホンマおおきにぃ~!!!!(ノД`)

゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+


・・・いかがだったでしょうか?
SSをご覧になってちょっとでも興味を持たれた方は
是非、当カフェ、* CAFE Maple Syrup *
一度お気軽に足を運んでみてくださいませねん。
お待ちしております。щ(゚Д゚щ)カモォォォンicon06

icon26それから、オープンから昨日までに撮ったSSはあと何枚かありまして、
それは番外編としてw、後ほどupする予定です~(-ω- ゞ

/mm21/20/122/22/


同じカテゴリー(* CAFE Maple Syrup * )の記事画像
改装、そして・・・。
当カフェを紹介して頂きました!(*′Д`*)ゞテレテレ
キャンドルナイト in * CMS *
* CAFE Maple Syrup * 本日OPEN!!!
同じカテゴリー(* CAFE Maple Syrup * )の記事
 改装、そして・・・。 (2007-07-08 13:01)
 当カフェを紹介して頂きました!(*′Д`*)ゞテレテレ (2007-06-30 14:57)
 キャンドルナイト in * CMS * (2007-06-29 05:21)
 * CAFE Maple Syrup * 本日OPEN!!! (2007-06-16 00:47)
Posted by maple Kohime at 12:08│Comments(4)* CAFE Maple Syrup *
この記事へのコメント
mapleさん、ひとり寂しくブランコに揺られてる人です。こんちわ~

 weekday は私も含めて仕事なのでなかなか厳しいですね~ Japanses 以外も呼ぶ?
Posted by Jitoh at 2007年06月19日 12:43
こんにちはー、mapleさん♪
mapleさんもソラマメブログしてたんやね~。
inしたら遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by buba at 2007年06月25日 15:13
■Jitohさん

あのブランコにひとりで寂しく乗られる場合は
アタクシを呼んでください。
特別にブルーのスポットライトを浴びせてあげますww
 
えーと、
自分は平日日中の息子が幼稚園に行ってる間はIN出来る時間はあるんですが
主婦業があるので、ずーっとIN出来る日っていうのは少ないです。(-ω-; ゞ
お仕事でタイミングが合わなくてもそれは仕方ないことで、
お店が閑散としてしまう状況があっても別にいいと思ってます。

外人さんを呼ばなくても別にいいですw
だってゥチ、英語はちょっとしか話せへんし・・・w(;´Д`A ```
 
外人さんが偶然、当カフェを訪れてくれて、
気に入ってくれたならそれはそれで嬉しいですが。(´∀`*)
 
お気遣いありがとうございます。●┓
無理に頑張らず、ボチボチいきまっせ~。"o(・`ω´・)キュ!
Posted by maple at 2007年06月26日 10:17
■bubaちゃん

~HЁ££O━━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━━!!!!
bubaちゃんもソラマメやっとったんやね~w

ここ最近、ブルハではbubaちゃんに会えてませんが
(ぃぁ、ゥチが夜間に出没出来てナイ状況が続いてるんですが・・・(uωu;))
ブログ、拝見しましたわよ!(゚Д゚)クワッ
ブルハのイベントに参加出来てるようで^^(羨まし子・・・
 
是非当カフェにもおこしやす~щ(゚Д゚щ)カモォォォン
お待ちしておりますわ~(´∀`*)ウフフ

コメントおおきに!
Posted by maple at 2007年06月26日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
maple Kohime
maple Kohime
(*-ω-)ノ ドモ。メーポーとかメポとかママンとか呼ばれとるます。アナタ流で呼んでネw(ノ´∀`*)

★SLでの主な活動
Yokohama / MM21 SIMの海沿いにて
* CAFE Maple Syrup *のオーナー
BLUE-HEARTSさんでスタッフとの掛け持ち中。
どちらにも是非おこしやす~^^。

★RLでのワタクシ
3歳児♂のオカンでゴザイマス。
基本、最初は標準語。でも親しくなると、やや京都寄りの関西弁で喋り倒しマスw
めっちゃ優しくてフレンドリーなワテ。(自分で言うかー

そんなウチですがどぞよろしゅうにw●┓
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE