ソラマメブログ

2007年07月17日

Tueseday Night Session!

!!緊急告知!!

TUESEDAY NIGHT SESSION
 
DJ : 響子 & しん 毎週火曜夜11時からユルユルお送りするラジオ
 
TUESEDAY NIGHT SESSION

ラウンジ響子 in KABUKI / ON AIR 23:00 START
 

ラウンジ響子日本人居住区初の歓楽街SIM[kabuki]にあります、クラブバー『ラウンジ響子』のママさんで有名な、Kyoko Okeyさんが、毎週火曜日夜11時からラウンジ響子のNo.1ホストのSin Coaksさんと一緒にラジオ番組を放送していらっしゃいます。
※ラジオ放送は、Skypeを使用しての響子さんとしんさんの生トーク番組です!
※オンエア時間になるとラウンジ響子の店内でストリーミングにて流されます!

 
今夜はその3回目の放送になるんですが・・・

なななんと!当カフェ、* CAFE Maple Syrup *でも、
そのラジオ放送を流すことになりました~!!!*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ

 

響子さんは、リアルで、Plastic Soul Bandのバンドヴォーカルとして吉祥寺でライブ活動をされていらっしゃいますが、SLでも響子さんのお店『ラウンジ響子』店内にてご自分の歌を流していらっしゃっていたり、Makuhari「Simon Pure Music」では不定期ですが、ライブ活動も行ってらっしゃるそうです!(´∀`*)
 
以下は、響子さんからのメッセージ(σ゚Д゚)σデスョ~icon06

私のお店「ラウンジ響子」では、今日も23時から
あなたのお耳に優しい音楽と生トークのラジオ番組を放送致しますー。
「Lounge KYOKO presents Tuesday Night Session」3回目の放送です。

今日は、先日kabukiの広場で行われました、CCのライブ特集!!!
ライブの模様をどどーんと流してしまいますよ^^
残念ながら、ライブに来られなかった方にも聴いてもらえるチャンスです。

今宵は、ぜひ23時にラウンジ響子へお会いしましょう!!

溢れんばかりの愛をあなたに。 響子


是非是非、今夜23時には、Kabukiの「ラウンジ響子」か当カフェへ、
響子さんとしんさんの生ラジオ放送を聴きにいらっしゃってくださいませね~ん♪^^

 
↓ラウンジ響子 in Kabukiへはコチラから!
/kabuki/140/100/28/


↓当カフェ、* CAFE Maple Syrup *へはコチラから!
/mm21/44/122/22/

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
撮り溜めたSSをflickrに。
重要なお知らせ!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ、お引越ししました。●┓ペコリーナ (2007-09-10 05:11)
 お詫び申し上げます。●j乙【御免】 (2007-08-29 23:54)
 撮り溜めたSSをflickrに。 (2007-07-16 22:14)
 重要なお知らせ!! (2007-07-16 19:52)
Posted by maple Kohime at 22:35│Comments(0)お知らせ
この記事へのトラックバック
このあいだのラジオ放送のときはおじゃましました。そのときの模様を記事にしましたので、よろしかったらどうぞー。であであ。
CAFE Maple Syrup【とりあえずやってみた(仮)】at 2007年07月19日 15:25
最近、 cafe や bar をめぐっているのが楽しい♪その場の雰囲気を楽しめたり、いろんな人と出会えるし…。今日は、 MM21 にある CAFE Maple Syrup に行ってきた。ここは、前から気になって、何度...
CAFE Maple Syrup 行った♪【セカンドフライじゃないって】at 2007年07月25日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
maple Kohime
maple Kohime
(*-ω-)ノ ドモ。メーポーとかメポとかママンとか呼ばれとるます。アナタ流で呼んでネw(ノ´∀`*)

★SLでの主な活動
Yokohama / MM21 SIMの海沿いにて
* CAFE Maple Syrup *のオーナー
BLUE-HEARTSさんでスタッフとの掛け持ち中。
どちらにも是非おこしやす~^^。

★RLでのワタクシ
3歳児♂のオカンでゴザイマス。
基本、最初は標準語。でも親しくなると、やや京都寄りの関西弁で喋り倒しマスw
めっちゃ優しくてフレンドリーなワテ。(自分で言うかー

そんなウチですがどぞよろしゅうにw●┓
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE