ソラマメブログ

2007年06月29日

頂いた、Snapshot^^*

随分とブログにアップさせるのが遅れてしまいましたが・・・(-ω-; ゞ
ブルハのメンバー繋がりでお友達のcrowDollingerちゃんから頂いていた当カフェのSSを載せておきます
 
えとー、この記事でも既に自分が撮ったSSを載せてますが、
当カフェの開店2日目の深夜にブルハのメンツがドドーっと訪れてくれた時にcrowちゃんが撮ってくれていたSSです。

crowちゃん、☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
 
頂いた、Snapshot^^*頂いた、Snapshot^^*頂いた、Snapshot^^*

 
↑の右端のSSは、波打ち際にあるパティオなんですが
左が私で、右がMarichans(さん)です。
クローズアップして撮ってくれていたとはw^^

頂いた、Snapshot^^*頂いた、Snapshot^^*

 
crowちゃんから頂いたSSは、全部で5枚。
元サイズは載せているのよりもっと大きかったんですが
ブログ用にちょっと縮小させて頂きました。(-ω- ゞ
 
それにしても、
自分以外の方が撮ってくれた当カフェのSSを見たのはこの時が初めてでしたが・・・
他の人の視点っていうんかな、それが見る事が出来て嬉しかったです。
自分とは見方が違って面白いなーと思いました。(*・ω・)(。。*)ぅん
 
crowちゃん、ホンマにおおきにでしたicon06●┓ペコリーナ

Posted by maple Kohime at 05:48│Comments(2)Memorial SS
この記事へのコメント
発見@@ってか店にリンク貼ってあったな・・・
こないだはどうも^^
あの時生まれたアフロが大うけですW
また遊びに行きます~
Posted by らん丸 at 2007年06月29日 12:28
■らん丸@アフロメンくん
 
発見されちゃいましたわねんw
あい。貼ってますわよ、ウチのブログポスター!
今度ご来店の際は、
一度両目の目ん玉外して丹念に磨いた後に戻して
しかと店内を見渡してみてくださいな。(゚Д゚)クワッ
 
アフロメンは、アフロ自体にウケたのではなくー
アフロの両脇の・・・・・コーmmmm(*´艸`)ププッ
 
あの夜、お着物レディ達に大人気やったもんね~www
楽しい夜でゴザイマシタ。(´∀`*)
いあ、ウチはらん丸くんに似合っていると思うので
 
またアフロメン with 2コーmmm(´゚艸゚)∴ブッ

で、お願いしますw●┓ペコリーナ
コメント、おおきに!^^
Posted by maple Kohime at 2007年06月30日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
maple Kohime
maple Kohime
(*-ω-)ノ ドモ。メーポーとかメポとかママンとか呼ばれとるます。アナタ流で呼んでネw(ノ´∀`*)

★SLでの主な活動
Yokohama / MM21 SIMの海沿いにて
* CAFE Maple Syrup *のオーナー
BLUE-HEARTSさんでスタッフとの掛け持ち中。
どちらにも是非おこしやす~^^。

★RLでのワタクシ
3歳児♂のオカンでゴザイマス。
基本、最初は標準語。でも親しくなると、やや京都寄りの関西弁で喋り倒しマスw
めっちゃ優しくてフレンドリーなワテ。(自分で言うかー

そんなウチですがどぞよろしゅうにw●┓
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE